NEWS

ニュース

2023.3.16 木曜日

MEDIA

【極上のご褒美メニューのご案内】

【極上のご褒美メニューのご案内】

クリスタルボウルヒーリングと背骨マッサージセラピーとよもぎ溶岩蒸しの贅沢120分コースが誕生します。

〈限定毎日1名様初回体験価格〉
体験料 16,500円 有効期限:3か月

1回券 29,700円 有効期限:3か月
3回券 85,470円 有効期限:1年間
5回券 142,450円 有効期限:1年間
※すべて税込
※120分コースになります

自律神経を使いすぎていませんか?
今日はせっかくだから脳を休ませて身体を調整して整えませんか。

生活習慣改善施術実践指導士
山口絵里加があなたの全部の痛みや疲れから解放させます。

こんな悩みはありませんか?
○寝付きが悪い
○顔が疲れている
○最近シミ、シワ、たるみが目立ってきた
○生理不順
○なにやっても痩せない
○最近つまずきやすい
○便秘
○妊娠中で安定期に入った
○PMSが酷い
○頭痛が改善しない
○現代における心のノイズをクリアにしたい
○ストレス社会の中にいるあなた

【内容】
よもぎ溶岩蒸しでよもぎのミネラル/ビタミンを血中に届けながら腸と膣を温めて血圧を下げていきます。

その後に音を身体中に浴びていただきます。クリスタルボウルは
人間の脊髄の中に、クリスタルと同じ元素(ケイ素)があり、それとクリスタルが共鳴しあうということが確認されています。
つまり、これが、クリスタルボウルが人間に影響を与えるのです。
クリスタルボウルの音は、脊髄の中に働きかけ、共鳴を起こし、血液の中の水分の結晶体を細かくし、そのために全身にきれいな血液が流れ始め、手足が暖かくなります。それ故、血液に関する病気にとても効果があると言われています。
それは、クリスタルボウルを聴く前の採血と聴いた後の採血の結果でも証明されています。

そのあとに背骨マッサージセラピーを行います。
脊椎の歪みやその周りの筋肉を元に戻すことで自然治癒力が活かされ、筋肉や神経も正しい働きに戻ると考えています。それによりあらゆる痛みや運動パフォーマンスを良くします。

急激に血液の循環がよくなるため、カリウム、珪素、ナトリウムなどが不足します。
そのため、バナナ、ナッツ類、ドライフルーツ、りんご、カルシウム、水分を多くとることが大切ですのでミネラルがたっぷり含有されたお茶をお出し致します。
その間にメンタルカウンセリングを行いあなたの改善したいメンタルフックを外し、前向きな思考転換を行います。

肉食、生もの、アルコール、タバコ類は、体の波動が重たくなるので、少なくとも半日は、摂取することを避けることが望ましいです。
演奏後、体が重くなったり、頭痛がしたりする人がたまに出ます。これは、日ごろその状態にあり、体が軽くなった分だけ、違和感を感じるからです。
すべての人にとって、全身の皮膚から老廃物やマイナスのエネルギーが排泄されていますので、シャワー(マイナスイオン)を浴び、洗い流すことが大切です。

ご予約・お問い合わせは、美コア東京スタジオ公式LINEまたはHPのお問い合わせフォームより承っております。
「極上のご褒美メニュー希望」とお伝えください。
【公式LINE】
https://lin.ee/4c826nK
【HP】
https://bcore.jp/
【TEL】
03-6275-1307

前へ
次へ
アクセス

東京都港区麻布十番2-9-2 B1

駐車場4台無料
Google Map
美コア無料会員登録

お得な情報やイベント情報など随時配信中!!

会員登録はこちら

まずは無料カウンセリング予約