NEWS

ニュース

2023.3.10 金曜日

MEDIA

【温浴最先端!よもぎ溶岩蒸し初月の利用が実質全額無料!今だけ特別価格ご案内】

【温浴最先端!よもぎ溶岩蒸し初月の利用が実質全額無料!今だけ特別価格ご案内】

この記事をご覧頂きました皆様へ
よもぎ溶岩蒸しが初月完全無料になるお得なご案内です!

初月完全無料の流れ
まずは1100円で体験

ご来店時に入会で
初月完全サブスクが無料に!

こんな悩みはありませんか?
↓↓↓
○熟睡できない。眠れない。
○冷え性だけどなにをやればいいか分からない。
○便秘に悩んでいる
○ニキビ、しみ、しわ、たるみ、浮腫を解消させたい

身体の不調のお悩みは、
最先端の温活フェムケア
天然よもぎ溶岩蒸し で解決!

パーソナルトレーナーである 山口絵里加が考案した天然よもぎ溶岩蒸しは最高傑作です!

大人の女性のためのパーソナルトレーニングスタジオ「美コア東京スタジオ」では、温めることに重点を置いた今までにない温活の新習慣として世界含めて3カ国特許を取得したマグマ式装置で新たな「天然よもぎ溶岩蒸し」を提供しています。
サウナでも岩盤浴でもない、全く新しい蒸し温浴をこの機会に是非体感してください。

2021年から麻布十番に位置する美コア東京スタジオにて提供しておりますが、大好評をいただいており、昨年末にはanan トレンドアワード2022 ヘルスケア部門にノミネートされ、紙面に掲載されました!

<天然よもぎ溶岩蒸しとは>
国産手摘みの天然よもぎは佐賀県神埼市で全て手作業で自社工場生産し安心安全をモットーにしております。プラスで富士山溶岩の働きによって、身体を深部から温めることができる新しい温活習慣です。

天然よもぎの薬草を充満させ、室内 40°C前後湿度 80% 前後の温浴により、仰向けでの天然よもぎ溶岩蒸し温浴が世界で初めて特許装置として実現しました。

便秘や冷え性、不眠、生理痛などに悩む方にピッタリのケア習慣として、ご好評をいただいております。

とてもお得なこの機会に、ぜひ #天然よもぎ溶岩蒸し を体感してみてください!

[サブスクプラン]
月2回…5,400円(税別)
月4回…9,800円 (税別)
月8回…18,900円 (税別)
ーーーーーーーーーー
冷え性改善の実感:89%
睡眠改善の実感:78%
便秘・生理痛改善の実感:72%
という確かな実績に基づいた腸ケア膣ケアをご提供します。

ご予約はこちらから

https://bg4.power-k.jp/hm-hmml/view/hmml/hmml010/hmml01000.html?sCompanyCd=7464&sOfficeCd=7494

前へ
次へ
アクセス

東京都港区麻布十番2-9-2 B1

駐車場4台無料
Google Map
美コア無料会員登録

お得な情報やイベント情報など随時配信中!!

会員登録はこちら

まずは無料カウンセリング予約