NEWS

ニュース

2021.2.7 日曜日

NEWS

【美コア東京スタジオ新シャンプー登場!】

美コア東京スタジオにはパーソナルトレーニング専用のシャワールーム・また各共有更衣室にもシャワールームが完備されております。

そちらでお使いできるオーガニックシャンプーが新登場します!

それが、ネオナチュラルの【竹炭エッセンシャルソープ】と【かぼすのリンス】!

【竹炭エッセンシャルソープ】

パウダー状にした竹炭が、毛穴の汚れと皮脂を吸着し、指通りの良い髪に仕上げます!国産馬油100%使用の液体石けんだから、皮脂を取りすぎず、適度な潤いも残します。さっぱり洗いたい方、脂性肌の方、においの気になる方におすすめです!

【かぼすのリンス】

石けんシャンプー後の髪のきしみをやわらげるだけでなく、サッパリした仕上がりなのに髪はしっとり艶やか。大分県産オーガニックかぼすをたっぷり配合しているから、髪だけでなく地肌・全身のお肌もしっかり整えます。香りが良くシンプルな処方なので、どなたでも使いやすいリンスです!

トレーニング後は新しいシャンプーを使ってこれまで以上のすっきり感を体験してみませんか?

【シャンプー販売予定のお知らせ】

ご紹介したシャンプーは今後、美コア東京スタジオにて販売を開始する予定でございます。

スタジオレッスンでこられた方もフロントにてご購入できますので是非お申し付け下さいませ。

パーソナルトレーニングルームのシャワールームには、こちらのシャンプー&リンスございますので、ぜひお試し下さい。

ネオナチュラルのシャンプー情報はこちら↓↓

https://www.neo-natural.com/item/haircare/

前へ
次へ
アクセス

東京都港区麻布十番2-9-2 B1

駐車場4台無料
Google Map
美コア無料会員登録

お得な情報やイベント情報など随時配信中!!

会員登録はこちら

まずは無料カウンセリング予約