NEWS

ニュース

2022.7.26 火曜日

MEDIA

美コアエステルームよりお知らせです!

いつも美コア東京スタジオのご愛顧ありがとうございます。

美コアエステルームよりお知らせです!

全身痩せダイエットをしたい♪
部分痩せしながらbodyのたるみを引き締めたい♪

美コア東京スタジオで健康的なダイエットを効率よく成功させるためにパーソナルトレーニング前やグループレッスン前に冷えて固まってしまったをセルライトを脂肪燃焼するエステを一緒に行なってみませんか?

◆セルライトエステ通常40min¥19,800
→→→初回30min¥5,478(税込)!!!

超音波のエネルギーで脂肪細胞を破壊し液状化し溶け出した老廃物をリンパや血管を通じて体外へ排出していくように促すエステです。

超音波を当てると肌表面は1度ほど上がり、超音波のエネルギーが届く身体の深部体温上昇は3〜5℃ほど上がります。

冷えて凝り固まってしまったセルライトをエステで解し血流改善することによって、そのあとに行うパーソナルトレーニングや美コアグループレッスンの燃焼効率を高めていくことが可能になります。

または自力でダイエットは成功したけどダイエット後の皮膚のたるみが気になる方はラジオ波を当てることによって見た目が引き締まりより見た目を美しくしてくれます。

8月12日までお得な夏痩せキャンペーンも実施中です。あともう少しbodyラインを引き締めたい!駆け込みダイエットを短期集中させたい!興味を持って下さった美コアメンバーズ様は◆セルライトエステ希望◆とLINEメッセージお待ちしております✨

前へ
次へ
アクセス

東京都港区麻布十番2-9-2 B1

駐車場4台無料
Google Map
美コア無料会員登録

お得な情報やイベント情報など随時配信中!!

会員登録はこちら

まずは無料カウンセリング予約