NEWS

ニュース

2020.8.17 月曜日

NEWS

PCR検査導入!

現在、医療機関で実施されているPCR検査が、当スタジオでも導入されることに決定しました。

PCR検査とは、ウイルスの遺伝子を検出する検査です。新型コロナウイルス感染症の患者ではノドや痰の中に新型コロナウイルスが存在するため、ノドを拭ったり痰を採取したりして、その検体の中のウイルスの有無を検査します。

ウイルスの遺伝子が少数であっても検出できるため、一般的に感染症の検査の中では検出力の高い検査とされます。

新型コロナウイルス以外の微生物の検査でもよく用いられる検査であり、例えば、肺結核の診断にはPCR検査が行われています。

過去感染症の感染をしていたかを調べる抗体検査がこちら

・抗体検査キット(指先ですぐできる)

価格:8,900

今現在感染しているかを調べるキットがこちら

新型コロナウイルスPCR検査

“ Two Step Novel ” (※医師のサイン付き検査結果報告書なし)

販売価格:32,000円(税抜き)

“ Two Step Novel Plus ” (※医師のサイン付き検査結果報告書つき)

販売価格:35,000円(税抜き)

上記の商品、ご購入ご希望の方は、下記URLからお問い合わせ下さい。

https://bicore-azabu.com/contact.php

法人の方は、法人プランがございます。

また、こちらを取り扱いたいスタジオ、ジム様もお気軽にお申し付けくださいませ。

前へ
次へ
アクセス

東京都港区麻布十番2-9-2 B1

駐車場4台無料
Google Map
美コア無料会員登録

お得な情報やイベント情報など随時配信中!!

会員登録はこちら

まずは無料カウンセリング予約