EVENT

イベント

2023.7.29 土曜日

EVENT

「美コア式PTNストレッチ整体」のご案内

新メニューのご案内です!
8月より「美コア式PTNストレッチ整体」がスタートします。
ストレッチは苦手…という方こそ!整体とストレッチの融合で効果抜群です!

美コア式PTNストレッチ整体のアプローチとは…

固有受容性神経筋促通法(PNF)
は筋の緊張を高めたり、筋を活動させたりすることで、筋を弛緩させるテクニックとして考案され、理学療法やスポーツの現場などで用いられています。

痛覚過敏部位(trigger point &myofascial release)
「体内にある痛みを感じるためセンサーが、異常をきたし常に痛みを感じるようになってしまったポイント(部位)」です。及び筋膜リリースこの筋膜は柔らかい組織なので、委縮・癒着(ゆちゃく:からまる、くっついてしまうこと)しやすい特徴があります。この筋膜の委縮や癒着が時にコリや痛みを招き、筋肉の柔軟性を損なう原因になります。

神経調整(neural adjustment)
頭〜足先の神経状態を観察し自律神経と体性神経バランスを整えます。神経圧迫によりおこる痛みや違和感や動きの制限を調整していきます。

こんな方に是非オススメ
これまでどこへ行っても改善しなかった/機能性を上げたい方/スポーツの前後のコンディショニングとして/リモートによる強張りの解消と予防/運動不足解消/身体を柔らかくしたい

美コア式PTNストレッチ整体で身体の不調を解消!!
60分初回体験価格:2,750円
皆さんにぜひお試し頂きたく、お得な体験プランをご用意いたしました!

予約受付開始:8月1日(火)より
サービス開始:8月19日(土)より

さらに!!初回体験をご利用いただいたお客様へ
よもぎ溶岩蒸し1回券(2,200円相当)をプレゼントいたします!
期間:8月19日(土)~8月27日(日)まで
※この期間に初回体験をご利用いただいたお客様が対象となります。

2回目以降はお得な回数券も販売しておりますので、価格について下記ご案内よりご確認ください。

ご予約の際は、「ストレッチ希望」と明記の上
ご希望の候補日時を3つほどお知らせくださいませ!

お問合せ&ご予約はこちら
美コア東京スタジオ/美コア公式LINE
TEL 03-6275-1307
https://lin.ee/4c826nK

 

前へ
次へ
アクセス

東京都港区麻布十番2-9-2 B1

駐車場4台無料
Google Map
美コア無料会員登録

お得な情報やイベント情報など随時配信中!!

会員登録はこちら

まずは無料カウンセリング予約