ABOUT

美コアについて

「痩せる」だけじゃ終わらない
未来のわたしも幸せにする
プログラム

「美コア」では、体温を1度 上げることを目指してトレーニングをします。体温が1度上がると免疫力は30%、代謝は約12%上がると言われており、健康的な体づくりには代謝の上昇は欠かせません。
この先の未来、いつまでも健康で美しく、笑顔でいるためには、動けるうちから準備が必要なのです。

NYを始め多数、
海外メディアも注目するメソッド

代謝の良いカラダづくり
体幹、バランス、骨盤矯正、有酸素運動、ストレッチ、ウエイトなどを10分単位で組み合わせてトレーニングを行います。
より汗をかく感覚、内側から筋肉を使う感覚、筋肉が伸びる感覚をバランス良く鍛えて美しいボディラインに近づけます。
代謝が上がる食事指導
タンパク質を中心に適度な炭水化物と消化吸収のための栄養素をしっかり摂るよう寄り添った指導をします。あわせて納得できる根拠を示すために、医師との連携や日々の研究を続けています。
日常的な意識の変換
毎日の食事はもちろんのこと、大股で歩くことや座っている姿勢など「日々のなにげないことから意識すること」を徹底的に植え付けます。
歩き方、食べ方を含めて、ライフスタイルから変えることが大切なのです。

B-COREメソッドの効果

体質改善

筋力トレーニングと生活習慣の指導により、細やかな筋肉をバランス良く身に付けることで、太りにくい体質への変化が期待できます。

美脚・姿勢改善

筋肉の6〜7割を占める下半身を鍛えることでO脚やX脚、XO脚が改善し、ヒップラインの上昇が期待できます。姿勢が改善し、身長が伸びたという方も。

肌質改善

代謝が上がることで汗をかきやすくなり、むくみの防止、肌荒れの抑制などの効果が期待できます。

病気予防

代謝が下がると免疫力が低下し、病気細胞の発生につながるとも言われます。代謝を上げることは、健康的な身体づくりに不可欠です。

PROGRAM 実施プログラム

PROGRAM 01

トレーニング
パーソナルトレーニング・グループレッスンをご用意。 グループレッスンとパーソナルトレーニングの併用ができるような施設となっています。 また、より効果を出すために世界特許を取得した体内深部温をあげるマグマスパ温浴の中でパーソナルトレーニングは行います。

PROGRAM 02

食事
体温アップのためには食事サポートは不可欠です。 この施設では、全ての商品が無添加(ノンケミカル)保存料着色料香料不使用、身体のバランスを整えるフードをご用意。こだわりぬいたノンカフェインコーヒー含めて本物を追求したメニューを置いております。ダイエット中の方にはプロテイン、サプリメントは勿論、栄養をにがさない製法で冷凍させたお弁当をお持ち帰りいただけます。

PROGRAM 03

マグマスパ温浴
湿度60% / 温度38度 従来のホットスタジオでは不可能である直腸温度を+1.5度あげられる装置を設置。 空き時間であれば温浴のみ(¥3000税抜)でもご利用いただけます。 カフェのついでに温浴して簡単体温アップを目指してくださいませ。

PROGRAM 04

リラクゼーション
セルライト除去エステ・恥骨矯正セラピー・マッサージ・ストレッチ

PROFILE 山口絵里加プロフィール

美コアトレーニング創始者
山口 絵里加
スポーツ系専門学校へ通いながら、スポーツトレーナーに弟子入りし、トレーニング、コンディショニングを基礎から学ぶ。その後ミスコンやモデルとして活動する傍ら、トレーナー、インストラクターとしてのキャリアを10年ほど重ね、約3,000人近くのトレーニング、コンディショニングを指導。今までの経験を集約した独自の美しくなるメソッドである「美コア」を考案。身体を健康かつ綺麗に維持できるとして、数多くのアスリートやモデル、芸能人からも支持されており、雑誌などのメディア出演も数多くこなしている。
掲載メディア
Schoo/生放送授業
プライムニュースしずおか/静岡刑務所へ訪問の映像
読売テレビ/ダウンタウンデラックス
日本テレビ/1周回って知らない話
日本テレビ/消費者観察バラエティ気になるお客サマ
JAL国際線モニター
abema.tv/声優と夜遊び
三井不動産プレゼンツ 三井ショッピングパーク
Suunto3fitness×山口絵里加
かわいい筋肉/筋肉美女18名特集(双葉社)
TABILABO×美コア取材記事
BSテレビ朝日/才色健美
すみれさんナビゲーションのもと/KOSE×美コア
オンラインレッスン/leanbody
携帯アプリ/ロカリ掲載
フジテレビ おたすけJAPAN(2018/3/21放送)
フジテレビVS嵐(2018/3/15放送)
テレビ朝日 超人女子(2018/2/15放送)
日本テレビ ダイエットヴィレッジ4回
日本テレビ 人生が変わる1分間の深イイ話(2017/10/30放送)
千葉テレビ ごちそうライフ(2014年)
千葉テレビ ごちそうライフ(2017年)
原宿ラジオ soraniwa
NHK BS1 ランスマ
YTV番組(ラッピー×ワッピー)

COMPANY 会社概要

株式会社ライフストリームジャパン
〒106-0045
東京都港区麻布十番2丁目9番2号麻布中央ビルB1
会社概要はこちら
アクセス

東京都港区麻布十番2-9-2 B1

駐車場4台無料
Google Map
ご予約・問い合わせはこちらから

初回トライアルのご予約やお問い合わせはこちらで受付しております

初回トライアルの予約・お問い合わせはこちら